フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 公式ガイドブックを買ったので… | メイン | ステータス… »

2009年1月 1日 (木)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中皆様には大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

まあ、経過は見ずに「白いほうが勝つわ…」と紅白の結果を確認しましたw
後は特に報告する事が無いのがすごいですね(棒読み)。

今年こそ社会復帰出来るといいなあ…(といい続けてはや幾年…orz)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/17640488

新年あけましておめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

時間と体調は無理矢理作れるけどお金が一番作りにくいよね(笑)

あけおめ~♪ことよろ~♪

‥‥社会復帰したら~良いことあるの~?(笑)

などという冗談はともかく。
何はともかく、体の状態が少しずつ良くなるように祈っています。

時間と体調とお金に余裕があるときには、遊んでもらえるとうれしいです♪

うちも順調にジャンボは1/10の返金でしたw

ああ~あぶく銭( ゚д゚)ホスィ…w

鹿屋勢には「今年も馬車馬のような労働を強いられるようだ」と伝えておきますw

お互いブルジョワジーへの道は遠いですな…orz

ふ、ララァはかしこいな(笑)

一般人が社会復帰したくてもできない状況ですからもう少し様子を見ながら体調管理をしてもいいんじゃ?とか思ったり。休める理由があるのは強みかな(笑)

とりあえず宝くじは外れたのでうちは休む事無く働き続けないといけない罠。

鹿屋勢の面々にもよろしく伝えてくれい。

コメントを投稿