フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 新年あけましておめでとうございます。 | メイン | やれやれ… »

2009年1月28日 (水)

ステータス…

インフルエンザ?な今日この頃。
日曜までは元気だったんですがねえ…orz
月曜朝に悪寒&鼻水が止まらないと言う状態に。

昨日は市販の風邪薬飲んで回復に努めるも夜眠れないのでやっぱり回復しないと言う悪循環。
鼻水止まらんのは良いのですが、同時進行の腹痛が堪らないですね…気を抜くと吐き気するし。
まあ、週末までには小康状態にしたいです、ハイ。

狩りゲー(MH2G)は昨年末に始めてから130時間が経過…皆があきれる太刀厨なので飛び道具?何それ食えるの?と言うハンティングライフを送っています。
ブログに書こうとしても年始はティガレッ○スに殺される*8ぐらいだったので書く事も無かったんですがね…( ´-`)最近はリオレ○ス&リオレ○ヤと戯れてます。
でかい蟹倒せば村長クエは上位にいけるんですがね…( ´-`)

話が大きく変わりますが姉から甥っ子のサッカー大会のDVDが送られてきましたが、うちのDVDプレイヤーはPCを除くとPS2しかありませんw
で、そのDVDですがPS2で認識しないんでやんの…orz
しょうがないからPCで読み取った後焼きなおして問題なく見れるようになりましたとさ…( ´-`)
(今度からPS2で見れるDVD送れって言っとこう…焼きなおすの( ゚Д゚)マンドクセー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/18317278

ステータス…を参照しているブログ:

コメント

>PSP
そのうちアイマス専用機になることが確定しているんでしょ?

ちなみに。
一昨日・咽喉が痛いなと思った
昨日朝・軽い腹痛と咳、
昨日昼・仕事中鼻水少々、軽い頭痛
今日・なんとも無し
やったインフルエンザきたか?と思ったらたいしたこともなく。どんだけ抵抗力ついてんだうちの体は(笑)

勝手に殺すなw

まあ、PSPに関しては良く知らんのですがw
(あくまで不如帰用に買っただけなのでwでも今はモンハン専用機になってる不思議w)

2000と3000の違いは画面の輝度
&発色の違いと(3000の方が発色は良いけどアクションゲームすると画面にスジが走るみたいです。うちはそんな気にならんけど。)
ソフト的に改造(CFW等。でも導入は事故責任で。)が出来るか出来ないかの違いみたいです。(2000は改造おk。3000は今の所不可?)

後、3000はバリューパック買うと4GBのメモリが付いて来るのがお得かな?w
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090126/pspc.htm

(ゲームによっては一部ファイルをメモリにインストールしてプレイ中の読み込み速度上昇を図ってるため。代表的なのはモンハンw読み込みファイルだけで500MBぐらい持ってかれますw)

結局は予算との兼ね合いかと…( ´-`)PSPのシステムアップデートはゲームに付いて来るので。
新しいゲーム買うと最新版にアップデートできますw

‥‥あ、生きてた(苦笑)
今年のインフルはタミフル効かないので大変らしいよねぇw
栄養とって、こまめに着替えて、体を冷やさないようにして頑張って(はぁと)

ところで。相方が”自分の為に”PSPを買うか思案中なので、
2000と3000、どちらが良いのか御指南熱烈希望!

コメントを投稿