フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 冒険記録~♪… | メイン | あ~あ… »

2008年12月 7日 (日)

ゲームやってたら…

Jリーグを見逃してしまったでござるの巻。

優勝は最下位コンサドーレ札幌に負けなければ優勝と言う鹿島アントラーズが順調に勝ちました。
連覇おめでとうございます。
(まあ、今年のACLは「他チームからのサポートなんか(゚⊿゚)イラネ単独でやってやんよ!」で、準決勝でアデレードにボコボコにされた訳ですが来年はどうするんかいな?)

最後まで優勝を争っていた名古屋グランパスエイトがACL出場がかかっている大分トリニータと最終節に当たったのはある意味不運としか…(-∧-;) ナムナム
(結果は両者引き分けで3、4位を分け合い来年のACL出場を両者とも決めました。)

浦和は…まあ良い時ばかりじゃないよね…( ´-`)

近年まれに見る大混戦の降格争いは最後の最後で東京ヴェルディが自動降格枠(17位)へ…(-∧-;) ナムナム
ジュビロ磐田も負け得失点の差で入れ替え戦(16位)へ、前節まで自動降格枠に居たジェフユナイテッド千葉は2点のビハインドを後半の残り35分で跳ね返し4点入れて逆転し15位にと言うすさまじいドラマが起こりました。

さてJは最後ジュビロ磐田がJ1への残留を果たすのかはたまたベガルダ仙台がJ1に返り咲くのかの入れ替え戦がまっています。
お互いの意地がぶつかる総力戦どんなドラマが待っているんでしょうか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/17348430

ゲームやってたら…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿