フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 実は… | メイン | ゲームやってたら… »

2008年12月 5日 (金)

冒険記録~♪…

で終わるアニメEDにやけに力が入ってるこれを買ってみたり。
(まあゲームやる気は無いんですがwベンダーブースターは4枚入りでレアリティ高いカードはテキスト書いてあるほうを表にしたら4番目(一番下)に入ってます。基本的にはC*3、U*1みたい。)

とりあえず、カードダスまわすと専用レア(Xレア)があるらしいのですが…400円で引いたよw
で引いたのがこちら↓
Img

まあやばかったら画像は消す方向でw

これヤフオクで2Kするらしいんだぜ…( ´-`)
(絶版待って値が釣りあがるのを期待するのかそれとも今売るのか…悩むぜw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/17323820

冒険記録~♪…を参照しているブログ:

コメント

まあ、遊びでデッキ組むのは別にかまわんのだけど後5,6日で2版出るらしいんだぜorz
(1版のカード集めるの( ゚Д゚)マンドクセーw)

おお、これはスイレン(=マイサンシャイン)愛用のXレア、デスペラード様じゃないですか!
とりあえず集めてデッキ組んでみたらどうよ?(笑)

コメントを投稿