フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 恥を知れ!恥を!… | メイン | またか… »

2008年8月 6日 (水)

さて?…

開会式に先駆けてオリンピック女子サッカー日本対ニュージーランドが行われた訳ですが…何あのジャッジ?
(まさか2002ウリナラ杯韓国対スペインの時のように線審は「一週間前」にオフサイド覚えたばかりとか言う線審じゃないよな?試合自体は2-2のドローでした。)

凡人には理解できないニュージーランドのPK獲得と荒川の抜け出しに対してのオフサイドありゃねーよなあ…

そして日本PK獲得時の観客席からのブーイング…
(自国のチームのゲームならまだ分かりますがオリンピックで第三国同士が試合を行って観客から一国だけにブーイングが起こるのが本気で理解できないんですが(・ω・)? マアドノキョウギデモアウェーナンダロウケドサ)

とりあえず、音声カットしてただけかもしれないけど日本国家流れるときにブーイングはなかったから少しは人民の方々も成長してるんですかね?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/15074142

さて?…を参照しているブログ:

コメント

ま、現状が現状だからねえ…まず無事に運営できるとは思ってませんよ。

今回の五輪は日本選手の競技見るたびにブーイング付きまといそうで嫌な思いしそうですしねえ…盛り上がるはずがない。

盛り上がってるのは何とか需要を作り出したい家電業界ぐらいじゃ?

あたしは「参加する事に意義がある」派なので。。。
でも、こんなこと↓起きちゃうくらいだし、開催国信用なんないな、残念だけど。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/167219/

昔っから政治の道具にされてきているけど、せめて選手にとってだけでも五輪=スポーツの祭典であってほしいです。

…つ~か、マジで盛り上がんないよね、今度の五輪。。。

選手には悪いが今年の五輪は胸糞悪くて一切見る気も応援する気もありません。むしろボイコットしてくれたほうが選手に対して好感が持てたと言うか。

コメントを投稿