フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« あああ~~… | メイン | さて?… »

2008年8月 1日 (金)

恥を知れ!恥を!…

もう高野連にはがっかりです。

代表の代理出場が無理ならば対戦相手の不戦勝でいいと思うんですがね?

とりあえず、高野連の考えが
喫煙=暴力>>>越えられない壁>>>婦女暴行という事が分かっただけでもよかったのかねえ?

(女子が大会に参加できないのは体力的な面でまだ理解できるけど、「犯罪」判断の基準にまで女性蔑視を持ち込むとは思いませんでした。高野連自体が大会運営する資格ないよ…。そもそも高体総体(インターハイ)でいいじゃんって感じですねえ。)

まあ私立だから、来年の入学者数気にするのは勝手だけど自分のたちの指導は棚に上げて「大会参加したい」なんて恥ずかしくて言えたもんじゃないぞ恥を知れ!恥を!

(ちなみに今回のケースは日本学生野球憲章第二十条3項に抵触するようです。)

ブログ3周年の記事がこんな記事とか、ああもう…腹が立つ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/15014475

恥を知れ!恥を!…を参照しているブログ:

コメント

高野連が腐ってるのは今に始まったことじゃないですが。
しかし不祥事おこして出場辞退しない高校のほうもどうかと。桐生も駒大苫小牧(だったっけ)みたく面の皮の厚い高校のようで。

某校とはブロック違うので鹿実が当たるとすると最短でベスト8という組み合わせですw

まあ、フルボッコは石川に任せるしかないですねえw

流石に逮捕者は退学じゃないのかな?w
カラオケは…先立つものが無いw

あ、同士みっけ♪

このニュースの第一報を見たときは「選手の管理がなってないばっかりに甲子園棒にふりやがってw」とか思ってたのに、高野連の決定を聞いてビックリ!
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20080801k0000m040108000c.html?inb=yt

要は「時間外で単独犯なら何やらかしてもおk」ってことだよね?
婦女暴行って心にも傷が残る一生ものの犯罪なのに、補導じゃなくて逮捕なのに、おんなじように指導されているんだから、他の部員だって色々やっちゃうかも知れないのに、「連帯責任にあたらない」「被害女性や家族と話し合え」って、健全な高校球児を育てる役割を放棄しているとしか思えない!
学校のほうも、高野連のお墨付きが出たからとかいって、加害者の生徒を退学処分とかにしないんだろうなぁ、きっと。

こんなクズカス養成している学校、鹿実がコテンパンにやっつけてくれたら、溜飲も下がるんだろうけどw←鹿実が出場している以外、対戦組み合わせどころか今日が何日目なのかすら知らないおバカw


で。ブログ3周年おめでと〜ぅ♪(はぁと)
世の中の9割は不幸で出来てるっていうけど、残りの1割を精一杯楽しんでいこっ♪
というわけで、カラオケ行かない?(禿違

コメントを投稿