フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 義務教育とはちがって… | メイン | 今… »

2008年4月20日 (日)

まったく…

カラオケって奴は地獄だぜ…('A`)
いつものごとく海を渡っていったわけですが今回は8人!という大人数が参加。
時間は20:30~5:00というちょっと早い開始でした。

8人なったから歌う時間が減って楽なんじゃないの?思われるかもしれませんが…とんでもないですw
今回は初参加の「知らんがな」さんがいましたので歌われた内容がさらにカオスに…(;・∀・)

しかも、自分が地雷曲(プ○キュア5、フルスロットルGOGO!)歌ってる時に女性店員にスネーク(注文間違って持ってくる)されたんで精神的にも痛かったですよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(しかも、注文言われるまで来たことに気付きもしませんでしたよ…orz)

後は、下手に食べ物注文すると痛曲ロシアンルーレットになりますしねw
まあ、いつものように終わって帰った後は死んだように寝てましたw
本当に参加していただくみなさんありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/12354430

まったく…を参照しているブログ:

コメント

ど~も~
米倉千尋とeufoniusで独り浮いてた者です(笑)
ぶっちゃけ、いつもの1.5倍の人数でいつもと変わらない時間だったら、歌う時間が少なくてうち的にはかなり楽な桶会でしたわ(笑)でも昼のうちに仕事で大声出しまくってたから声出てなかったうえに、歌いにくい曲ばかりで全然ダメだったけどねorz

できれば「もってけ」は最終話verの振付つきで(以下省略

ちなみに、部屋を出てから「…リモコンの『うたスキ』会員をログアウトすんの忘れてた…」と気付きましたが。ああ恥ずかしい。

ど〜も〜。

> コンサートばり
ぐずる幼児(10kg)をおんぶひもで背負って揺らしながら、ALI PROの月蝕グランギニョルとかJAM PROのGONG!とか歌ってあやしてますが、なにか?

> 自ら死に行くような選曲
普段は帰ってからの家事のことを考えて、あんまり無茶はしないんだけど、その場のノリってあるしねぇ……。わたしだったら何だろ?日8半祭りかな?
福山さんのソロはあんまり知らないw。マクロス7やJAM PROなら歌うけど。

> 練習会
海越え組のやる気次第ということで(笑)
やるなら昼でも夜でもフリータイムでOKだけど、できればシンデレラ(=AM0時)までには帰りたいなぁ(笑)

一人3時間ぽっちって…プロでもないのにコンサートばりに曲歌うのはきついっすw

しまいにゃ、福山芳樹メドレーチックな状況になってましたから…声出てないんだけどな!!w
(なんで、自ら死に行くような選曲してるんだろう?謎だ…)

練習会…すげえカオスなのは間違いないんだけどねえ?w

ど〜も〜♪
無事なお帰りでなにより。ちゃんと歌えたかなぁ?(笑)

……う〜ん。8人で9時間って、人と一緒に歌っても3時間無いくらいじゃない?もうちょっち体力つけましょう♪

内容がカオス……わたしが行ってもカオスは必至だけどねぇ(笑)「歌い出すと場が凍る」「屍(泥酔者)をデカルチャーする」等々、昔は名をはせたものだけど、まだまだ若いモンには負けないわよ♪

地雷?痛歌?いつもの事だから気にしてないけど?「入ってきた客と聞こえる声の男女比がおかしい」って疑われるよりはマシだもん(苦笑)

海越え組が4人もいるなら、たまにはこっちで桶の練習会しよ?リクエストも課題曲も受け付けていいから(笑)

コメントを投稿