フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« サッカー東アジア選手権ですが… | メイン | なんっていうか… »

2008年2月23日 (土)

WE LIKE WCCF…

本日某店でWCCFの店舗主催の大会がありました。

最初は16人も集まるんかいな?って感じでしたが23?24人?集まって割と盛大な大会になったと思います。

後は第135回ジャパンウィナーズカップ優勝チーム「クー・クー・クー」のクー監督がホームから2時間かけて参戦するというちょっとしたハプニングがありました。

大会は人数の関係で変則的で一次、二次リーグ(共にリーグ二位までが勝ち抜け)の後トーナメントという形でした。
(残念ながらクー監督は2次リーグで敗退でした。)

ちょっとしたいろいろな話も聞けました、クー監督なんとWCCFはじめて3ヶ月ぐらいだそうです…(;・∀・)監督年俸60億超えてるってすごいね。

はじめての店舗大会参加でしたが1次、2次リーグを抜けてベスト8まで進出したもののトーナメント一回戦で敗退と言う結果でした。
最後の試合で大会モードに対応できずに負けたかな?という感じでした。
(大会モードでのルケとドログバの強さは異常…DF一枚で止めるのは骨が折れまくります。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

自分の参加チームは前に書いた75-76'sのメンバーで4バックです。
6バックしか居ない中でベスト8まで行けたからよかったかなと思ってます。
後はクー監督と試合できなかったのはちょっと残念でしたね。

後は店舗の運営にちょっと難があったかな?と言う感じでした。
大会中はフリープレイでよかったんじゃ?と思います。

後、大会の優勝者は2連覇だったそうですw
(チーム名?覚えてないっすよw)
次の店舗大会は3月にあるらしいですよ…('A`)カネナイカラサンカムリポw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/11882436

WE LIKE WCCF…を参照しているブログ:

» wccfメンバー (wccf厳選サイト一覧)
wccfのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

コメント

優勝チーム名教えていただきありがとうございます。
決勝はPKまでもつれ込んだいい試合でしたね。アンパンマンさんが最初に3本外れたのが致命的といえば致命的でしたね。

スキャンダルス

コメントを投稿