フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 少しは… | メイン | WE LIKE WCCF… »

2008年2月21日 (木)

サッカー東アジア選手権ですが…

やる意味有るの?

少なくとも持ち回りで開催する意味はないと思います。
(開催するなら日本で第三国(出来うるなら欧州国籍)の主審でゲームを行うべきです。)
中国アジアカップからまったく成長していない中国サポーターに加え、自国なら「何してもいい」と言わんばかりの中国の悪質なファウルの数々…安田は中国GKの「ライダーキック」で病院送りですよ…(;・∀・)
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/5/f5ec3f9d.jpg

言いたいことはほぼこちらに書いてあるので何も言いませんが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200802/at00016417.html

少なくとも中国で行う試合は「親善試合」になりませんオリンピック代表も青山が壊された覚えがあります。
(2006W杯のフランス対中国の練習試合でシセ壊した覚えもありますし)
大会中に悪質なファウル(イエローカード以上)で選手故障させたら制裁金(故障選手1人で2億円ぐらい?)を故障させた国のサッカー協会に科すような取り決め決めたほうがいいんじや?と思いますよ。
(選手生命が金銭で買えるわけじゃないですけどね…。)
前から言ってるけど本当に北京でオリンピック開催するの?自国の選手以外は不利な判定でまくりだと思うんですがね?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/11855164

サッカー東アジア選手権ですが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿