フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 伝統の力… | メイン | まあ、今更ですが… »

2007年11月 8日 (木)

これは…

ゴルゴムの仕業だ!(違)
(基本的に世の中の出来事で自分が疑問に感じることがあれば、「ゴルゴム」のせいにするのはお約束です。)

よくわからないけどSEGAのネットゲーのテスター抽選に良く当たる今日この頃。
(過去にはRFオンラインとかダービーオーナーズクラブとかサカつくとか割と高確率で当たってる様な?)

で今回もこれのテスターに当選しました。

まあパ○ヤとはちがってキャラがリアル頭身なので微妙に萌えどころは少ないのではないかと思います。
後は世界の説明背景に「消耗品」の概念があることから正式稼動になったらアイテム課金なんでしょうなあ…('A`)

とりあえず、ムービーの歌の歌い手さんの歌唱力は割とあるんじゃないかな?と思いましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/10623467

これは…を参照しているブログ:

» エルメス ()
!!!エルメス。_| |○ [続きを読む]

» エコバッグ ()
!!!興味深く読ませて頂きました。byエコバッグ。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿