フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« なんだかなあ… | メイン | 伝統の力… »

2007年10月28日 (日)

Sparking!!…

いつものように土曜から今日にかけてK市内に行ってカラオケ。

毎回、お相手してくださる皆様方には本当に感謝しております。
(最初の参加時に鬱になってた人物(陸奥)がノリノリになっていくのはきっと良いことだよねw)

今回はカラオケ歌って自分が気分良くなるのは良いけど他人に迷惑をかけるのはいかんと猛省。
(他人が歌ってるときにその人はさんで他の人と会話は流石に不味いよなあorz)

カラオケ自体は歌いたい歌をほぼ歌えたので個人的には大満足でした。
まあ、酒も入ってないのにたくろう氏とこなた風に「CHA-LA HEAD-CHA-LA」歌って「壊れてた」のは今回の収穫でしたなw

ただ、好きになる曲が女性ボーカル多いので原音で歌えないのがすげえ悔しいですなあorz
(何事にも限界あるけど…やっぱりくやしいよねえ音階の壁で歌えないのは…orz)

次は年末、忘年会が俺を待ってるぜ!w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/10559443

Sparking!!…を参照しているブログ:

» ネタができたー感謝。感謝〜 (今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE )
ネタができて嬉しい、無課金で移動じゃ です今日は、ひさしぶりにペアハンしました〜 れぃちゃんとデフヒで狩りしてました〜(´∀`*)いちおリア用事あっ... [続きを読む]

» 芋焼酎「島娘」!ロックが旨い芋焼酎♪ (焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~)
突然のトラバ、申し訳ありません!! 芋焼酎が大好きです^^ http://namabi-ru777.seesaa.net/ とにかく酒だらけのブログですが是非遊びに来てください! 酒友達、相互リンク、コメント、トラバ大募集中です! 失礼しました^^... [続きを読む]

コメント

なかなかなカオスっぷりの茶でしたな(笑)
忘年会にはまた新しいレパートリーでチャレンジだっ(笑)

コメントを投稿