フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« QSN… | メイン | なんだかなあ… »

2007年10月16日 (火)

まあ…

読書の秋なんじゃねえ?

今月出てたマリみてとS・A・S2巻をお上からの支給があったので購入。

マリみてに関しては物事がようやく収まるところに収まったと言うことと後1学年分続くのかねえ?って感じでした。
(まあ続けようと思えばいくらでも続けられるんだろうけど…続けても祐巳が卒業するまでがきりがいいのかなって感じですな)

ようやく涼しくなり始めて物事を集中して行いやすくなって来たような気がします、なにかしら知識を得るのに良い時期になってきたんじゃないかと思います。
(しかし、読破に2冊で2時間弱しかかからないので費用対効果悪いよなあ…orz)

去年は図書館通って「水滸伝」読んでたような気がする。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/10487283

まあ…を参照しているブログ:

» 書き留めておいた素晴らしい言葉(一日一語) (書き留めておいた素晴らしい言葉)
勇気を与える言葉ここにあります。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿