フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 念願の… | メイン | もろもろあって… »

2007年2月19日 (月)

毎度恒例ですが…

お上からの金子の支給があったので土曜日は海を渡ってk市に遊びに…
午前中はWCCFを10クレやって綺羅デコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(割と相性が悪い場所だったんだけどなあ?)

今回は、ばたやんが急急に休みになったのでレンストの大会に一緒に参加、結果は3位(6人中)でした。
大会前にばたやんのデッキ選びで調整中デッキを確率1/14を引き当てて大会前に殺害(by D.M.C)したりw
えーとあいら@さんも殺害(デッキ選び&一回戦で対策カードが出まくったりとか…(;・∀・))した気がしますが、
きっと気のせいでしょう…( ´-`)

まあプレイの中でエグゾス出してるにもかかわらずドーザー出撃してなかったりとか相手のコマンドに青(OT)が2枚ならんでるのにシルバをMユニットの餌にしたりとか言う駄目プレイが…orz
(とりあえずダイナモビルは車両なのでエグゾスが相手の場にいたら出撃せんといかんような気がするけどうちの読解力がおかしいんですかねえ?まあ、いまさらですが…( ´-`))

とりあえず、今回のデッキのレシピなど(まあ、中途半端ですがねえ…( ´-`))
ET
ユニット
コロン*3
ボウケンレッド*3
レッドファルコン*2
ボウケンレッドAT*1
ジェットファルコン*3
ゴーゴードーザー*3
オペレーション
スーパーレスキュー*2
ダイナマイトパワー*2
DA
ユニット
紐男爵*3
バイオハンター・シルバ*3
ゴーマ16世*3
魔導騎士ウルザード*3
ダークナイト*2
暴走皇帝エグゾス*3
オペレーション
ゴーマ宮*2
無限連鎖カード*2

カレー対策の名残があるものの中途半端な枚数の為二色カレーだと速度的に間に合わないと思いますorz
後はメインストライカーが枚数少ない上に必要パワーが重いのでジリ貧になりやすいかと…
まあ紐をパワーにチャージするとのっぴきならない状態になる時が…(;・∀・)
(個人的には無限連鎖が3積みかな?とか思ってみたり…そんなスロットが何処にあいてるっていうんだorz)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6804607

毎度恒例ですが…を参照しているブログ:

» 読書と読解力、国語の関係 (読書と読解力、国語の関係)
鐔∉表顱ζ媛鯲蓮♤餮譟廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

» WCCF最強攻略カタログ。WCCF連携からカードトレードまで (WCCF最強攻略カタログ。WCCF連携からカードトレードまで)
突然の、WCCFのトラックバック失礼いたします。WCCFで優勝を目指す方から、サッカー選手好きで、WCCFカードを集めるのが好きな方まで、WCCFの攻略や、WCCFカードトレード情報など、WCCFファンのためのサイト作りを心がけています。... [続きを読む]

コメント

まあ、あいら@さんのように自らの手で殺害できませんでしたからねえ…( ´-`)チッ ギャクニコロサレテレバクロウシナイヨorz

ダイナモビルについてはアトラスさんが出撃させてなかったので地味に刺さってたんですよね…
(まあエグゾス自体がLユニットだから問題ないっちゃあ問題ないんですけどね…1点を争う時には致命的なので)

未調整デッキで出る羽目になっても結果2位だからいいんだよ!(笑)
ダイナモビルに関しては指摘の通り。モアローダーは「バトルエリアに出られない」ので。

コメントを投稿