フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« No~… | メイン | 毎度恒例ですが… »

2007年2月12日 (月)

念願の…

グラボをてにいれたぞ!

  そう かんけい ないね
  たのむ ゆずってくれ!
してでも奪いとる

というのはまあ嘘ですがw

あーてぃの買い物ついでにグラボを買ってきてもらってから
「マザボに静電気が入ってたらグラボ買っても意味無いじゃん~」と
思い至るあたり自分の駄目駄目ぶりが伺えますがそんなことは無く
無事にグラボの交換だけで無事に画像が回復しました。
(まともに見れる画面とは良い物だ…( ´-`))
前よりもブラウザの描画が早くなったと思うのはきっと旧PCでストレス貯めながらネットサーフィンしてたからだろうなあw
(まあ気のせいなんだろうだけどねえw無理に高スペックを求めてもしょうがないからGeforce6200とかですけどね…前が5800だったからそれでも性能上がってるのさw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6791321

念願の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿