フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあ… | メイン | とりあえず… »

2006年9月 5日 (火)

昨日は…

久しぶりに三国志大戦2をやってみる…。

まあ昇格戦負けてもいいやで良くわからんケニアなど組んで出陣、SR他呂布、SR超雲、Rゴツ突骨というメンバーが頭悪いですね…( ´-`)
もちろん初めてやるデッキですからアイテムなんて装備してませんw

しかしながらこのデッキで昇格しちゃったよ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(まあ7州ですがね…( ´-`))
脳筋は全てを凌駕するのか?思っちゃいました…( ´-`)
必要スキルが象のビタ止まりってなんだそりゃw
(走ると象が槍兵はじいて馬が迎撃喰らうんだよね…( ´-`))
とりあえずゴツ突アーマー募集中ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6515564

昨日は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿