フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 昨日は… | メイン | 結局… »

2006年4月26日 (水)

ガムの…

噛み過ぎで顎が痛い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?(…バカ?)

我がアメルスフォールトFCは2020-2021シーズンにおいてヨーロッパスーパーカップ、オランダプライムカップ、オランダ一部リーグ優勝、ヨーロッピアンカップの4冠達成しました~♪
(まあ、一部セーブ&ロードがあったのがかっこ悪いですが…orz まともにやったらエウゼビオマシューズ、クライフ、マテウスがいるチェルシーに勝てるわけネーヨ…( ´-`))
そして(マンチェスター)シティからソル・キャンベル(23)をトレード要員1人と移籍金55億でトレードしました。
(ポリシー合ってってこの値段なら移籍させる価値は十分ですよ…( ´-`))
後、FWのタストンが
認定に成りました。(キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!)

シーズン変わって2021-2022しょっぱなのヨーロッパスーパーカップは去年と同じカード(対チェルシー)…orz
(いやだから去年と同じメンバーは無理だからさ…orz)
まあ試合内容は0-1での敗戦(支配率52:48、シュート数はお互いに2本(枠内2本と1本))でしたので納得の敗戦でした。
(静かながらもいい試合でした…うちのチームに足りなかったのは決定力とDFの連携ですね…( ´-`))
カフー(18)を見つけたので再三の交渉の末、移籍金80億で移籍成立♪

何って言うか
「この人的資源があれば我がアメルスフォールトFCは後10年は闘える!!」って感じですなあ…w
(決しておいらに壷を集めて女性に貢ぐ癖があるわけでは有りませんよ…( ´-`))

ブラジル人のFWフリードリッヒ(20)も下位チーム相手とはいえ前半だけでハットトリックの活躍を見せているのでFWとMF陣は後5年ぐらい不安はないです。(強いて言えばDMFが足りないかな?)
当面はDFとキーパーの補強が急務ですなあ…( ´-`)
来年当たりビクトル・バルデスでも引っ張るかのう…( ´-`)
(なんか在京の金満野球チームみたいになってるなあ…超反省 m(_ _)m )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6151630

ガムの…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿