フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« うん?… | メイン | この企画も… »

2014年12月22日 (月)

年の瀬…

恒例の忘年会と今年最後の桶会を土日にやってきました。

年末の忙しい中貴重な時間を割いて参加していただいた皆さんありがとうございます。

年々、食欲のジェネレーションギャップを感じる事が強くなっていく忘年会ですが、まだ後5年は頑張れるはず…( ´-`)でも、昔4杯ぐらいおかわりできたご飯の量も2杯に減って来てるんだよね。

忘年会でははじるすくんチョイスのグッズ在庫処分と言う名の抽選会がwおいらはスーパーソニ子セットが当たりました~♪添い寝シーツどうしよう?w

他の物の中身確認ではじるすくん曰く「2期?知らない子ですね?or大勝利ですわセット」の中のフィギュアに微妙に判別しにくかった物が…その確認時、一般人では行われないであろう会話がこちら。

tomy「これなんだっけ?」はじるす「クレージーサイコレズ」tomy「ああ(理解した模様)」……なんで理解できてるんですかねえ…(;´Д`)

その後2014秋アニメの曲を中心にいつものごとく閉店までカラオケ、参加した皆様が楽しい時間を過ごせたのであれば幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/33098087

年の瀬…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿