フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« だから… | メイン | まあ、さもありなん… »

2014年2月25日 (火)

さる…

22~23日にかけて、恒例の偶数月桶会に参加された皆様ありがとう&お疲れ様でした。

まあ、相変わらずばたやんから渡された曲はうろ覚えでグダグダだった訳ですが…orz(言い訳するならウイッチクラフトワークスのOPはリズム、メロディー共におっさんには難しいw)

毎度の事ですが、参加された皆さんが楽しい時間を過ごされたのなら幸いです。

今回歌った「雪の進軍」は日清戦争後に作られたとの事。はじるす君が言ってたように映画「八甲田山」の劇中歌でもあるようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/32116355

さる…を参照しているブログ:

コメント

無事帰還できたようでなにより。
4月の桶までにネタは投下し続けるので修行すべし(笑)

コメントを投稿