フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« アンパンマンの… | メイン | いや… »

2013年10月21日 (月)

予想以上に…

肌寒かった先週の土日、偶数月恒例のカラオケ会を開催。

今回、落ち合うメンバーの予定が午後からしか付かなかったため、珍しく昼食後からの移動を始めたら桜島さんが降灰を市内にもたらした挙句雨も降らせると言う大サービス。車体とフロントガラスがとんでもない事に…(;つД`)

桶で歌った新曲らしい新曲は1曲のみ、しかも細かいところを間違うと言う猛反省状態。ただ、最近の曲は歌うのが難しくなってきてると個人的には思う。(リズムの変調と休符の微妙なタイミングにおっさんは付いていくのが厳しい…orz)

とりあえず、メンバー間で体感温度の差が有ると悲劇しか生まない事判明、クーラー設定20℃とか正気の沙汰とは思えない…長ズボン着てた自分でさえ寒さが太ももに抜けてたので直接冷風が当たってたばたやんとか骨身に寒さが凍みてたのではないかと愚考する次第。


後、個人的には細かい反省点が思い出されますが、一番は参加した皆さんが「楽しい時間を過ごせたのか?」と言う点。わざわざ時間さいて参加してもらっているのだから当然の事。


次は早いものですが、忘年会をかねた12月のカラオケ会、また皆様に参加していただければ幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/31911055

予想以上に…を参照しているブログ:

コメント

アンパンマンの歌を歌うのを忘れていたでござるよ…ORZ

コメントを投稿