フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ようやく… | メイン | 今日… »

2013年7月31日 (水)

9月で…

また、バトスピのアニメが変わるらしいので久々に公式HP見て見たら、現状最新でBS23と書いてあって、
買ってたときからすでに10弾も変わったのねと世知辛い時の流れを感じたり。
こっちでは、すでに公式大会も開催してないらしく、じゃあトレカ公式大会なにやってんだろと探した結果。

これこれは公式大会あるみたいです。
どちらのゲームもカウンター要らないからやりやすいのかなあ?w

正直、ゲームの形態としては使い古された感があるTCGで頑張るブシロードさんが更に新作を出すもよう。
デッキ構築&対戦がネットで出来るのは魅力的といえば魅力的なんですが、
QRコードによるカードのネット登録がトレード&カード売買時のネックになりそうな気がします。
ただ、1弾ブースターがISとファンタジスタドールなんだよなあ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/31756215

9月で…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿