フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« いや… | メイン | WBC… »

2013年2月18日 (月)

土日は…

恒例のカラオケ会。

今期アニメのOP、EDが微妙に間に合ってなくて新曲はそこそこだったものの
定番(カラオケ会での)ソングで盛り上がった気がします。

季節の変わり目な上に花粉も襲って来ると言う中での開催だったので地味に終わった後、体ヘのダメージがw

次回はもう少し楽に行けたらいいなあw
毎回付き合ってくださる皆様ありがとうございます。

予想外のダメージはアニメクリップに釣られて歌ったDYNAMITE EXPLOSIONが悪かったんかのう…( ´-`)

 

P.S 今回、OPとED歌ったアニメの製作会社がサンライズだったのですが、サンライズのHP見たら平成6年にバンダイグループになってました。アニメ製作もさもありなんって納得しましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/31036843

土日は…を参照しているブログ:

コメント

Joyは字幕が曲覚えてる人前提で作ってあるようにしか思えんのですがw

DAMに慣れると歌いづらいと言うのは確かにありますね。

無事帰りつけたようでなにより。
やっぱJOYSOUNDは歌い辛い(笑)

コメントを投稿