フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ルールとして… | メイン | 不正な~… »

2012年8月20日 (月)

土日にかけて…

恒例の偶数月カラオケ会。
夏の暑いさなか参加いただいた皆様ありがとうございます。

今回自分の新曲は今更のアクセル・ワールド一期OPのみとかもうねw
10月は歌えたらウィザードのOPになるのかなあ?とか思ってます。

年々歌う曲を固定させていっているのはチャレンジしなくなってる証拠なんだろうか?まずいな…(;´Д`)

これから残暑も含めて暑い日々が続いていきますが体調に気をつけて10月もまた参加いただけるとありがたいです。

P.S いつも行ってるカラオケ店でアニソン会が企画されてましたが、20時~翌5時とかいつもの俺らだよな?
会は4部屋での開催みたいですが、割り当て2部屋がボカロって……( ´-`)
友達と帰りにこれってボカロ会じゃねえ?って参加しないのに愚痴ってましたとさw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/29581059

土日にかけて…を参照しているブログ:

コメント

時代が我々に追いついてきたのだよ!(笑)
しかし、うちらの9時間耐久アニソン桶ってかれこれ6年以上続けてんじゃねぇ?…歳はとりたくないね(笑)

コメントを投稿