フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« この… | メイン | 今後… »

2012年6月12日 (火)

何が…

まずいのか?(;´Д`)

二日ぐらい前からよくFirefoxがクラッシュしていたのですが、今日はPCがブルースクリーン出して再起動… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
再起動後、システムチェックが問題なく行われたのでOSとHDDに問題は無いと踏んでいるんですが、電源とマザボが怪しいのかのう?( ´-`)前のPCはHDD認識しなくなったしな。

4月にメモリ増設して特に問題は出てなかったんだが何故だ?気温か?湿気なのか?orz

そして、話は機械から生物に変わりますが7/1から生レバーの販売が禁止になるとのこと、理由としては牛の生レバーからO-175が検出される事、また加熱以外に対処方法が見つからなかった事が禁止の決め手になった模様です。
時期的に生物の腐敗が進行しやすい中、駆け込み需要で大変なことが起きなければ良いなあと思ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/29226535

何が…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿