フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« しれっと… | メイン | まあ… »

2012年4月23日 (月)

大雨…

洪水警報&所によっては雷警報出ていた週末、偶数月恒例のカラオケ会に参加していただいた皆様ありがとうございます。

まあ、歌う曲にJAMが入ってきて全力出すと桶終わった後、喉のHPが0状態な訳ですが…orz

今回は前期と2月から始まったアニメの曲が主でしたが、次回は今期(4月開始)アニメがメインになってくるのかなあ?
とりあえず、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!は世の流れ的に一度は乗っとかざるを得まいw
次回も都合と体調が許す限り参加いただけるとありがたいです。

なんども言ってるけど畑亜貴頑張りすぎだよなあ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/28971313

大雨…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿