フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあ… | メイン | 某動画サイトで… »

2012年3月 2日 (金)

今の携帯…

の不満点は音源が自由にならない事、この1点だけですね。

ソフトでCDから携帯用音源は作成できるのですが、その音源は着信音に設定できない。
PCに作成した音源を保存しておかないと機種変更をした時に前の携帯から音源が新しい携帯に移動できない。
(まあ、仕事人BGMとか誰得音源ではあるのですがw)

となかなかに不便w
(購入した音源は別です、ソフト使えば前の携帯から移動できます。)

それだけのためにiPhoneに変えるのも正直どうよ?という感じなんですが…( ´-`)マア、キホンリョウガネックダッタヨネ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/28025155

今の携帯…を参照しているブログ:

コメント

まぁ、スマートフォン持ってて車内にロードマップ置くような馬鹿にはなるなってことで(笑)

コメントを投稿