フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 何処の国の… | メイン | 四日で… »

2012年2月 3日 (金)

よくよく考えると…

ボイラーの給水パイプがビニール製とはいえ、凍結による破裂なんて始めての経験のような?
(当家への水道管は地中埋設の為損害がないみたいですが、水道局に電話したら被害の電話が多数届いてるらしく「少なくとも午前中の修理は無理、後ボイラーのパイプは私設の物だからこちらじゃ修理できかねる(当たり前)」
との回答を頂きました。)

素人による応急処置(ビニールテープで&ビニールシートでパイプぐるぐる巻き)で
小康状態にはなったもののやはり水漏れは発生してる状況です。
(隙間無くすとか無理でござるw)

水道の元栓をしめれば水漏れも止まるんですが…まあ、不便だよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/27878011

よくよく考えると…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿