フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 物欲センサー… | メイン | なんだかなあ… »

2011年2月20日 (日)

毎度おなじみの…

偶数月カラオケを土日にかけ開催、参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回は、いつもの面子から一人減少で歌う時間が増加負担が増えると言うサービス付きでした。

番組改編時期では有るのですが、新番組のOP、EDはまだ発売されていないため新ネタの投入は限られる状況でしたね。
改変後のネタ発表は4月にがんばるとしますか…( ´-`)

しかし、年々新ネタの記憶とカラオケ後の体調回復がきつくなっているのは気のせいだ…うん、きっと気のせいだ…orz

P.S 帰り道で夜明け前の降灰に直撃食らって、視界的に逝けたのはちょっとした秘密。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/26022687

毎度おなじみの…を参照しているブログ:

コメント

歌手名だけみれば一般的だけどさあw

ラルクとか谷村新司とかスキマスイッチとかまっとうな歌を歌いましたが何か?(笑)

コメントを投稿