フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今年初の… | メイン | 重要な事を… »

2011年1月10日 (月)

リクエストが…

あったのでw
紙の束をさらしてみる。

適当赤緑
スピリット19

フライングミラージュ 3
ヘラクレス・ジオ 3
ディメトロドロン 3
ユースエディア 3
プテラトマホーク 2
極帝龍騎ジーク・クリムゾン 1
巨蟹武神キャンサード 2
神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン 2

ブレイブ 5

鎧殻竜グラウン・ギラス 1
砲竜バル・ガンナー 2
砲凰竜フェニック・キャノン 2

マジック 8

ストームドロー 1
トライアングルトラップ 2
ダブルドロー 2
サジッタフレイム 2
ハンドリバース 1

ネクサス 8

浮遊する岩塊 3
燃えさかる戦場 1
炎の結晶石 2
炎の楽園 2

コンセプトはバニラスピリットでコアブーストとスピリット除去( ゚Д゚)ウマー だったのですが致命的なテキストの読み間違いをしてました…炎の結晶石のLV2効果は「召喚したバニラスピリットのLV1のBP以下しか破壊できない」を召喚時のLVのBPで行えると脳内変換してたんですよwジーク・カタストロフでBP10kも撃破できるw夢やったんやな…( ´-`)

結局猛威を振るったのはプテラ+バル・ガンナーだったというw
ディメトロドロンを結晶石効果踏まえてディノハウンドに変えたほうがコストバランス的にいいのかのう?
後、蟹が本気で強かったですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25739886

リクエストが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿