フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今… | メイン | ようやく… »

2010年12月 1日 (水)

うおっ!…

まぶしっ!w

今日はモンハン3rdの発売日だったので購入ついでにバトスピ星座のベンダーを5クレ回してみたら、
これ↓来た。

Img

ホログラムだからスキャナでの読み込みは限界があるんやな…( ´-`)

まあ、こんな所で運を使用するから六つの数字は外れていくんやなw


モンハンはようやく村クエ☆が終わった程度です。
しかし、初心者講習で討伐と捕獲があるのは地味にハードル高いんじゃ?w
(まあ、ドス系ですけど。)

予約していたモンハンを購入しに行ったら、ハンターズモデルにはモンハン3rdのソフトは同梱じゃなかったことを知らなかった人がいたんやな…(;つД`)
再予約で5日に搬送って言われて、購入しないで帰ってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25504617

うおっ!…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿