フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 一応… | メイン | えーと… »

2010年10月 3日 (日)

今日の結果は…

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

って感じで一回戦負けでしたw

イグドラジルで出した想獣を戻されるのがつらすぎましたw
後はドローをネクサスに依存してるのでネクサス破壊されると辛い。

コンボデッキの宿命でコンボ開始まで生き残る手段が必須なのでコンボパーツとスピリット除去手段の共存が難しいです、正直マインドコントロールは必須でした。
まあ、野試合ではお子様相手に猛威を振るってましたがw

とりあえず、コンボ回ったの見て「面白いと」言って貰えたのが今日一番の収穫でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/25166621

今日の結果は…を参照しているブログ:

コメント

うちのデッキは「ドローをガシャベルス+合体にしている」&「ネクサス皆無なので相手のネクサス対策は気にしなくていい、ネクサス無しのぶんスピリットが多目」
ということで。
イグドラシルが出る前に雑魚をバルガンナーでマメに除去することでデッドリィバランスの効果も上がるかと。
また、デッドリィバランスでカード損になるのを防ぐ意味でもブロンズメイデンなどの手札が減らないスピリットが大事。

うちのバージョンだとタイムリープが来てもブロンズメイデンとかにしか使えないから、「ハクタク+2枚、ダークチュンポポ+3枚」→「タイムリープ-1枚、探偵ペンタン-1枚、ブロンズメイデン-3枚」にするという案も。

ま、何より大会向けのガチデッキじゃないことが最大の問題点なんだけどさ(笑)

コメントを投稿