フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« けだし名言… | メイン | 例の… »

2010年8月29日 (日)

本日は…

偶数月恒例のカラオケ会。

参加いただいたみなさまごくろうさまでした。
今回、UGAでのカラオケ(いつもはJOY)でしたが、まあ原作アニメが流れない時の映像のクオリティは…( ´-`)
後、JOYに収録されてない曲もあったのでいつにも増してネタ披露会になっていたのは公然の秘密ですねw

残暑厳しい中での開催で体調管理が難しい部分もあります、皆様体調に気をつけて次回も参加をよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/24958947

本日は…を参照しているブログ:

コメント

無事に帰り着けたようでなにより。体調管理が一番大事なのは眠い中帰る鹿屋組だからな(笑)

電池交換の事故は、UGAが悪いんじゃなくて店の機種に対する知識が無いのが悪いんだったな。ハジルスくんに謝らないと(笑)

アニメのクリップ編集はJOYよりUGAがいいかなとは思いましたが、UGAウリジナル映像のヒドさは致命的かと(笑)あと、リモコンのタッチパネルの精度もちょっと問題。まぁJOYに無い曲が歌えたので良しとするかな。
10月も頑張っていくぜ~

p.s.
空色デイズの作詞はメロキュアの生きてる方です。メロキュアの二人は色々なアニソンで見かけるので要チェックや(笑)

コメントを投稿