フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« そうか… | メイン | ちょっと… »

2010年7月 8日 (木)

実際に…

「馬鹿かこいつ」って言ってしまったニュースがこちら。

国際条約で締結された条項を政治的判断で覆すって考えはおかしすぎる…orz

日韓基本条約の締結時に日本が「個別保障を行いますよ」と言ったにもかかわらず、それを断ったのは韓国のほうなんですがね?
詳しくはこちら。

今年の3月17日に自分たち(民主党政権)が言った事、

「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定により、両国間における請求権は、完全かつ最終的に解決されている


をわずか3ヶ月足らずで覆そうとする、この方は本当に何を考えているのやら(本当に官房長官?)?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/24644595

実際に…を参照しているブログ:

コメント

明らかに『失言』なのに、なんでバッシングがおきてないんですかね?
マスコミ連中はバッシングできるほど日韓基本条約についてロクな知識が無いからそのまま黙って聞いていた、ということなんじゃろうか?

なんでこんな発言できるのかがまず不思議でしょうがない。

そして、なんでこれTVがニュースで取り上げないのかも分からない。

おいおい、ホントに民主党政権は日本人のためではなく外国のために政治をやるつもりかよ?
ただでさえ無駄政策追加のために支出が増えてる国家予算に、”不要な”支出項目を増やすとかマジありえんわ。

コメントを投稿