フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« あれ?… | メイン | 漢方のその後… »

2010年6月21日 (月)

隔月恒例の…

9時間耐久アニソンカラオケを行った訳ですがw

正直、サッカーW杯オランダ戦は虐殺だろうなあと思って特に期待もせずに日程決めて開催したら、1戦目勝利でオランダ戦1-0の敗北と言う善戦を日本代表がかましてたのでちょっとやらかかした感満載の自分が居ますがw

話変わりますが、アニカラ歌う時にそのアニメの映像が流れるのは問題が無いのですが、たまにまったく関係無い映像がが流れて、そのシュールさが笑いのつぼに入ってたまに歌うのが不可能になる時が…( ´-`)

で、あーてぃが良くその映像と曲の組み合わせ見つけちゃうんだよね…(;´Д`)

最後にこの梅雨時期、県内全域に大雨洪水警報が出ている中、お付き合いいただき、参加した方々本当にありがとう御座いました。

P.S 帰る途中物凄い降雨で視界が無くなって「コレはもう駄目かもわからんね…」と思ったのは秘密だったりw
(まあ、無事に帰り着きましたが。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/24495271

隔月恒例の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿