フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ハリケンぶりか… | メイン | 生きてる今がパラダイス… »

2010年3月23日 (火)

参考になるかどうか分かりませんが…

レッドペッパーさんがカードの収納に悩んでいたようなので
「100円ショップのMD入れが良いですよ」とコメントしてみました。
文章だけじゃ分かりにくいので画像を張ってみたり。

Sa390037

Xレア等はスリーブに入れたままでも収納できる(流石にハードスリーブは無理ですが)ので痛みづらいと思います。
後は足の部分を上蓋にはめれるので積み重ねても多少は倒れにくいと思います。
他にもっと良い入れ物があれば検討するんですが今の所コレでいいかな?と思っています。

ただ持ち運びはかさばるからお勧めできないですねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/23677974

参考になるかどうか分かりませんが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿