フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今回は… | メイン | なんていうか… »

2009年12月15日 (火)

念願の…

轟天のヘブンズドアを手にいれたぞ!!w

ネクサスゴーレムに入れてみたいと思うカードが転召の祭壇と魔法監視塔。
しかしながら魔法監視塔が守れるのはネクサス破壊時に一枚なんですよね…( ´-`)
(フージャオス、バスター系の複数破壊時でも)
それを考えるとどうなんだろうとは思うんですが。

まあ、青で投入できるネクサスが増えるとゴドフリーの軽減とコンストラクションでのネクサス回収がしやすくなるというのは利点かなあ?と考えたり。

基本的な構造とやる事は変わらないのでデッキ操作と防御力がキモになるんだろうなあ…( ´-`)って事はストロングドロー投入かいな?

後、コンビニで爆神のパックを10パック購入、足りてなかったブロンズメイデンが2枚、侵食されゆく尖塔が4枚来たので個人的にはホクホクでした。

ばたやんが言うコンビニで買うパックからXレアは出やすいの法則は間違っていなかったのですが…何故ホウオウガ…orz 
ベルゼビートが良かったなあ…(;つД`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22616535

念願の…を参照しているブログ:

コメント

うちのコンビニXレア増量理論は間違ってなかっただろう?(笑)
ちなみにうちはベルゼビート来ました。

ちなみに、轟天は3つで1つだと思う次第。

いつもブログを読んでコミュニケーションツールとしてバトスピをうまく使っているなあと思っています。

特に大した事は書いてませんがそれでもよろしければよろしくお願いします。

こんばんは^^あ~轟天買ったんですね~色んな視点で青を強化するには必要ですからね^^で、話はがらりと変わりますが相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?

コメントを投稿