フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« なんだかなあ… | メイン | ばたやん… »

2009年11月28日 (土)

日本から漢方薬が消える日…

が現実に今起ころうとしています。

詳しくはこちらのブログ

現在、漢方薬を服用し療養を行っている身としては到底見過ごす事が出来ない事です。
こんな重大事を政府、マスコミは広報する事無く事業仕分けの一事業として行ったのです。

そして、署名による嘆願を持ってこの決定を撤回させようと動いている人たちが居ます。
電子署名のページはこちら
こんな弱小ブログでも少しでも力になればと思い記事を書いています。

ブログに書かれていることを少しでも憂慮する気持ちがあれば書名に協力していただければと思います。

本当に現政権はこの国のためを思って政治を行っていないと言う事を確信できる出来事ですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/22440035

日本から漢方薬が消える日…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿