フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« なんて言うか… | メイン | 恒例の… »

2009年10月11日 (日)

やはり…

紙の束では勝てないで御座る…orz

今回のショップバトルも青赤ポテンシャルパワーと言うキワモノで行った訳ですが、除去用スピリットを抜いてダブルドローを入れたのが敗因だったか?

緑の速さ、でかさにどうしようもなかったと言う感じでした。特にジオ、スタッグローブがなんともならんのがorz

と言う訳で改良点がありすぎるアレなデッキですがレシピをさらしたいと思います。
(とりあえず、プレイングが悪かったんじゃねえ?と言うのは棚に上げておきますw)

青赤ポテンシャルパワーver1.0

スピリット26
リザドエッジ 3
戦闘獣ブルトップ 3
ドラグノ爆弾兵 3
ブロンズ・ゴレム 3
ドラグザウルス 3
プテラトマホーク 3
ディープ・アーノルド 3
城塞龍メガロン 3
ミスリム・ゴレム 2

マジック9
ダブルドロー 3
フレイムサイクロン 3
フレイムテンペスト 1
ポテンシャルパワー 2

ネクサス5
燃えさかる戦場 1
力奪う凱旋門 1
古代闘技場 1
百識の谷 2

さて、変更点ですが百識の谷を2枚抜いて古代闘技場1枚とフレイムテンペスト1枚を追加、
ドラグザウルス3枚をオルカリアorヴィクトリーファイヤー3枚か若しくはフレイムサイクロン3枚をヴィクトリーファイヤー3枚かな?
後はダブルドロー3枚をエクストラドロー3枚ですかね。
どうみても、赤コン崩れですありがとう御座いましたって構成ですw

まだ、構築買ってないから構築買うのが先ですなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/21928115

やはり…を参照しているブログ:

コメント

それは言わない約束だよおとっつあんw

ま、公式使用はこのverが初めてと言う事でw

うちと一緒に作製した時とちょっと違うような…それがver1.00でこれは1.01じゃない?(笑)

コメントを投稿