フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 最新の… | メイン | 相変わらず… »

2009年4月23日 (木)

もっと大事な事があるんじゃねえ?…

草ナギ 剛さんが公然わいせつ罪で逮捕は分かったけど、朝晩トップニュースで報道する必要性がまったく理解できませんw
国民生活を行ううえで伝えるべきもっと大事な事があるんじゃネーノ?とつくづく思いますがね?
こんなもんその事実だけ分かればいいんだしさ。

話変わって、今更ですが朝日はK.Yを「空気読めない」と認識させたいみたいですね、まあ伝えるべきK.Yはこちらですけど。
毎年4/20はしつこく記事にしていきたいですねwちょっと遅れたけど流行りに乗せてもらうと言う事でw
(まあ、まともな謝罪しないからジャーナリスト宣言(笑)みたいな感じですけどねw)

これやって、捏造新聞の認識を打破しないまま2chからアク禁食らうぐらいの妨害活動行ってるんだから報道機関としてまともじゃないって分かりますよね…理想を語るのも良いけど戦わなきゃ現実とw
(アサヒってばかりだから最近は総理大臣にも相手にされないようでw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/19457283

もっと大事な事があるんじゃねえ?…を参照しているブログ:

コメント

まあ、素面でやったらただの変態さんですがね…( ´-`)

まあ、アルコールの過剰摂取は本当に身を滅ぼすからなあ…
(身体的にも社会的にも…)

まぁクサナギくんに関しては活動自粛及び関連作品に与える影響から考えて個人の問題では済まない部分もあると思いますな。CM中止とかで与える被害も洒落にならん額でしょうし。
このニュースで問題にするべき点は「社会人なら酒の呑み方くらいわきまえろ」って事でしょう。大学生が酔い潰れるのとはワケが違うんだから。そもそも日本人は酔っ払いが他人に迷惑をかけることに関して寛容過ぎ。「酔っ払いだから」といって許されること事態オカシイんじゃねぇの?ちっとは意識変えようよ。

アサヒ?そんな連中本気で相手にするほど子供じゃないっす(笑)

コメントを投稿