フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ここ… | メイン | ( ゚Д゚)ポカーン… »

2009年3月30日 (月)

知ってる人は知ってるんでしょうが…

今回の世界不況と今後の世界の動きに対して分析能力を持った方々の意見討論がコチラ↓


見ればデータを元に実に冷静な分析を下して、その分析を元に質の高い討論を行っているのがわかります。

問題点をあいまいにして議論を停滞させている既存マスコミとは全然違う番組構成に好感得ますなあ…( ´-`)

既存マスコミが行う「討論番組」で国益にかなう意見を述べようとすると参加者全員がその意見を封殺しようとするのはやっぱりおかしいと思いますよ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/19136059

知ってる人は知ってるんでしょうが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿