フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« さて?… | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

2008年12月17日 (水)

公式ガイドブックを買ったので…

伝令、計略リストに順番waitを書き加えて再度上げなおし。

hototogisu_dennreikeiryaku.txtをダウンロード

著作権的にやばかったら削除します。

順番waitですが数字が小さいほうから優先して(順番wait:0は金額とかのマスクパラ無効果みたいです。)使われます。
計略は金額関係なく適応で伝令は金額が少ない方が優先なのか?じゃないと「反計」なにも伝令が無効化できない(順番wait:88!)んだけどなあ?(;´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/17471398

公式ガイドブックを買ったので…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿