フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 空を自由に~… | メイン | またか… »

2008年10月19日 (日)

偶数月恒例の…

地獄のカラオケ会だったわけですがw

参加していただいた皆さんありがとうございました&ごくろうさまでした。

今回の感想は歌おうと思った曲はちゃんと「練習しておこう」でした…orz
(あれ?前回も言ってなかったか?学習能力ねえなおいら?)
流石に本職の歌手ではないので3日前にはじめて聴いた曲をまともに歌うという事は出来ません。
特に難易度が高い歌だとはっきり無理ですな…。・゚・(ノд`)・゚・。

さて?来月は忘年会という名の栄養会が企画されるんじゃないかなと思っておりますw
まあ、いつもどうり楽しくわいわい出来るといいですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/16772728

偶数月恒例の…を参照しているブログ:

コメント

最後の行動については反省しております。
申し訳ありませんでした。
(注意に対して自分が返答した言葉も適切でなかったですし。)

カラオケ中、ある程度の話し声はしょうがないかなと思ったり。
(どうしても、普段話せないから会った機会に話したいって言うのはありますしね。それでも曲の合間に話題振るとか歌ってる人に迷惑かからない時に話しかけるという事を今後ちゃんとしていきたいですね。)

カードゲームの件についてはカラオケの室内に「カードを持ち込ませないぐらい」しかうちは対処方法考え付かないですね。
(単純に考えれば物があるから話題になるわけで…でも盗難の可能性があるから荷物持ち込むなとも強くいえないんですけどね。)

P・S 無事には帰り着きましたが異常に眠い上に頭の芯が痺れるとか結構やばげな感じですw
…若さが欲しいw

おつかれ~無事帰り着いたようですな。

一番最後のあれですが、他人がリクして歌ってるところに替え歌を大声でかぶせるのはマナーとしてどうよ?ということ。キムタツが間に挟まれて困ってましたが。
あと、無駄話するなとはいわんけど、選曲のことで話をするのはいいとして三国志大戦の話なんかはゲーセンですりゃいいじゃんとか思った。まぁ譲って話すのはいいとしても声がデカすぎで歌ってる人&聞いてる人のストレスになるようではな。
人数多くなるとリクできる曲数も減るわけだから、もちょっと歌う人&聞く人のことも考えて欲しい。

そこんとこを除けば歌って騒げて楽しかったデス。
歌ウロオボエなのはうちも同罪なんで;

コメントを投稿