フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« またか… | メイン | なんだかんだ言って… »

2008年8月 9日 (土)

スト4を…

ちょこっとプレイしてまいりました。
ゲーム的にはZEROのキャラ3D版みたいな感じを受けました。

CPU戦はノーマルだと割りと勝てますラスボスっぽいのに二本目以降勝てませんが…orz

まあ、キャラが3D描写でエフェクトが派手なので間合いがつかみにくいし当たり判定も掴み辛いです。
対戦して覚えだすと面白いんだろうけどぶっちゃけそこまで行き着くのが大変かなあ?と思ったり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/15282086

スト4を…を参照しているブログ:

コメント

EXスピニングバードがリバーサルに大活躍でした。他にもEX技が使えるものばかりなので、ぶっちゃけEX技にゲージ使ってた方がいいのかもしらん。スパコンは連続技に組み込むくらいしか、っていうかむしろ使うなってくらい弱いね。無敵どころか判定自体も激弱。
昇竜一家ではリュウの隙の無さがかなり厄介でした。でも昇竜一家よりブランカやルーファスのほうが強そう。ゴウキは弱そうですな、まだCPUしか居ないけど。

まあなんっていうか…乙

無敵リバサがある分昇竜一家とサガットが安定なのは理解できるわなあ…

EXゲージはEX旋円蹴で使うのが吉かとぶっちゃけ足払いから奇襲で使われると見えませんw

ウルコンはダメージある程度食らわないと使えないからそこら辺がネックと言えばネックかなあ?
まあ、スパコンがいらない子なのは分かりますw

やってきたよスト4。
春麗の体力が紙のようです。洒落になりません。春麗のセービングは屑技でした。投げ間合いもダッシュ距離も狭っ!
起き上がりに投げられ判定が割りと早く発生するので、知らないとスクリュー→バニシングで移動→起き上がりにスクリュー重ねられ、と。起き上がりのタイミングをきっちり把握してジャンプするかリバーサルしないとハマります。なんじゃそりゃ。
ブランカやルーファスの技の判定の強さには涙が止まりません。なんじゃそりゃ。
なんか、ウルトラコンボ当てたら勝ちみたいなすっげぇ大味なゲームという感想。求むバージョンアップ。

コメントを投稿