フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあやることもないので… | メイン | 復活した… »

2008年1月 8日 (火)

いやでもそぉ~でもないかなぁ~♪…

まあ、相変わらずのニ~コニコ動画♪なわけですがw。

初音ミクはまだまだ終わらんですな…とりあえず懐かしいのと中毒性が高い一品をw




そして、ドルアーガの塔のアーケード1コインクリア動画↓



リアルタイムでゲーセンにかよってやった事有るけどへたっぴで5階ぐらいでいつも死んでました(TДT)…ですからこの動画は感動しますね。
(自分が一番最初に出会ったファンタジーRPGではないでしょうか?設定はあるから足りない分は自分の想像で補う!全てが(ストーリー、動画、映像)有るのが良い訳でもないと思うよ?)
そして、今年~来年にはMMOが出来るみたいです。

このゲームの主人公はギル(ガメッシュ)です。
月型の「運命」では物凄い俺様ですが気にしたら負けでしょうw。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/10978180

いやでもそぉ~でもないかなぁ~♪…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿