フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 新年… | メイン | まあやることもないので… »

2008年1月 2日 (水)

高校サッカーですが…

鹿実は宮城県工業に0-3で敗戦。

まあ、試合を見てた中では負けるべくして負けたとしか言えない内容でした。
中盤でのプレスの中でのポジショニング、セカンドボールのキープ率。そして、エリア内への侵入回数で負けていればどうしようもないかな?という感じでした。

前半に押し込まれた中でセットプレーで先制されたのは事故ですが、3点目に関してはDFがボールを見て人を見ていないという最悪な失点…

結果でも内容でも負けてるとなるともう少しやるべきサッカーを考えなきゃならんのではないかと思います。

(前は技術の無さを体力で補うことが出来たのでしょうが体力が平均化してきた今となっては技術と戦術が上回ったチームが勝利を手にすることが出来るのだと思います。また、対戦相手の宮城県工業は一月前から鹿実を研究していたそうです。まさに孫子の「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」ということでしょうか?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/10945150

高校サッカーですが…を参照しているブログ:

» なんにもすることねー (踊れ!鬱病サラリーマン)
正月なんて、飲み食い以外なんにもすることねーな。元旦から食い続けたから今日は胃がイテェ(ノД`)シクシク。出掛けるのも億劫だしな。午前中は箱根駅伝のテレビ観戦。我が母校はビリの方を走っていて、テレビにもあまり映らない。結局昨年は取れたシード権は1年で手放すこととなった(´・ω・`)ショボーン。昼に昨日から来ていた妹の一家が帰って行った。これから横浜まで帰るのは渋滞で大変だろうな。ゴクロウサン。午後は高校サッカーをテレビ観戦。静岡県代表は藤枝東。かつては静岡県予選の決勝が事実...... [続きを読む]

» 正月休み最後の日 (踊れ!鬱病サラリーマン)
正月休みも今日で終わりじゃ~。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン明日から会社かと思うと、気分が沈む。鬱じゃ~。( [続きを読む]

コメント

コメントを投稿