フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 最近は… | メイン | 梅雨明けの昼下がり… »

2007年7月 8日 (日)

うお~…

2006-2007WCCFでレアル・マドリードキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
(今Verで入ってたらどれだけ良かったことか…ベッカムとロベカル退団しちゃたよ(´;ω;`)ウッ…でもレアル・マドリード入ったって事はWMVPとEMVPはあの人なんだろうなあ…( ´-`))

まあ、スペインの至宝と、ロビーニョ、グティ、カシージャスが入ってくるのはでかいなあ。
スペイン代表を組む人はいろいろと楽になるんじゃないかと思います。
(後、A・マドリー入ってきたけどF・トレースはリバプールに移籍…カード出るのかなあ?orz)

南米はアルゼンチンとブラジルのクラブチームが合計で5チーム入ってくるみたいです。
(ボカとリーベルは順当として去年のクラブ世界一のインテルナシオナルが入ってこなかったのは…orz アレッシャンドレ・パト使いたかったよ(´;ω;`)ウッ…)

ブラジル代表を組みたい自分としてはゼ・ロベルト使いたいんですが来シーズンからまたバイエルンに復帰…せっかくサントスFC入ったけど今回も契約上の問題でカードは出無そうですorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/7041950

うお~…を参照しているブログ:

» エビスジーンズ (エビスジーンズ(エヴィスジーンズ))
独創的なデザインかもしれないが どうしても一度目にしたら忘れられないジーンズ エビスジーンズの情報を書かせていただいております。 お役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

» wccfの攻略やイラストについて (wccf♪♪)
WCCFというゲームにはまってます。WCCfを攻略するため日夜ゲームセンターに通ってます。wccfを攻略したい人向けのサイトです。 [続きを読む]

» WCCF NEWS (WCCF NEWS)
WCCFは単なるサッカーゲームではない! ますますパワーアップするWCCFシリーズの最新ニュースをお届けします。 [続きを読む]

» WCCF最強攻略カタログ。WCCF連携からカードトレードまで (WCCF最強攻略カタログ。WCCF連携からカードトレードまで)
WCCFで優勝を目指す方から、サッカー選手好きで、WCCFカードを集めるのが好きな方まで、WCCFの攻略や、WCCFカードトレード情報など、WCCFファンのためのサイトです。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿