フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« とりあえず… | メイン | 今日は… »

2007年4月30日 (月)

車で…

20分ほどの所に地方競馬の場外馬券場が出来たので友人のあーてぃに誘われていってみました。

中央競馬はたまにTVで見たりしますか、地方競馬の馬など分かる訳も無くオッズを材料に馬券を買っては見たものの一着にド本命が来たけど二着に待ってた馬が来ないという悲しい出来事がおこり2.5Kが1時間で消えて行きました…orz

まあ、鋭い感もなければ運も無ければ賭け事の才能も無いと知らしめられた今日この頃でしたとさ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6942184

車で…を参照しているブログ:

» 競馬必勝法/99%の勝率!投資競馬必勝法 (競馬必勝法/99%の勝率!投資競馬必勝法)
こんにちは、いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 競馬予想して90日間で1億稼いだ方法を公開 (競馬予想で一億儲けるブログ)
490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!あの伝説の馬券投資術が復活!完全返金保障付き!!... [続きを読む]

» ミラジーノについて (ミラジーノ)
ミラジーノはダイハツから出ている車ですが、いろいろなカラーバリエーションや部品などがありますね。ミラジーノ1000のタイプなどはとても人気がある車だと思います。ダイハツのミラジーノのテレビのcmでは、女優の黒木瞳さんが出演していました。ミラジーノ情報は、サイトでも掲載されていますので、参考になります。ミラジーノのミニカーは内装もよく乗り心地などもいいので、車がはじめての方でも気に入る車だと思います。ミラジーノのカタログなどには、650や700などのミニカーの車種などが載ってい...... [続きを読む]

» 車のハンドルカバー (ハンドルカバー)
ハンドルカバーの魅力について、あなたはどう思いますか? 最初からハンドルカバーがついている状態だと何とも思わないかもしれませんが、ハンドルカバーがついているのとついていないのとでは、だいぶ違いがあるように思います。ハンドルカバーの魅力は何と言ってもハンドルを握った時、自分の手にしっくりくるというか、手のサイズに合わせられるところです。ハンドルカバーにはいろいろな形や柄なんかがありますよね。例えば、スヌーピーのハンドルカバーやスティッチのハンドルカバーやミラリードのハンドルカバ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿