フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 三国志大戦2稼動から… | メイン | OSを… »

2007年3月14日 (水)

今日は…

グリーンジャンボ宝くじの当選日でしたが皆様の夢の結果はいかかがだったでしょうか?
自分は20枚の夢を買いましたが予定通りに1/10の返金があっただけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、微妙なところで運がねーよなあと思う今日この頃でした…( ´-`)ヒサシブリニキジカイタトオモエバコンナナイヨウカ

p.s 最近はこれ三昧です…(かれこれ15年目か?ユーロより進み早いのはいいけどライバルチームがリーグ・アンのリヨン状態で手がつけられねーっすorz 2イガセイイッパイダヨママン)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6850276

今日は…を参照しているブログ:

» 直感勝負!Part2 (花音world)
日々の出来事などを5・7・5で表現したり、趣味の携帯写真を公開したいとおもいます。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿