フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今日は… | メイン | 恐るべきは… »

2006年9月10日 (日)

嘘か本当か…

知らないけれどWCCFは05-06になって今までの連携相性ではなくなったらしいです。
新しくなった連携表を某所から借用させていただいて掲載したいと思います。
(抗議来たら速攻消えると思いね!無断転載だからな!!開き直ってどうするよ…( ´-`))
連携の繋がりやすさは◎→○→▲→△→×の順で表しております。
所属グループは今までの物を適応します。

記号は左からABCDEFGHIJKLの順に並んでおります(見難いのは勘弁してください…orz)
A▲△▲▲×◎△×○○○▲
B△▲◎▲▲○○××▲××
C▲◎▲▲××▲○▲×○▲
D▲▲▲▲▲○××▲◎○×
E×▲×▲▲▲○◎▲○×▲
F◎○×○▲▲×○×▲×▲
G△○▲×○×▲○◎××▲
H××○×◎○○▲○▲▲×
I○×▲▲▲×◎○△×○○
J○▲×◎○▲×▲×▲×○
K○×○○×××▲○×△◎
L▲×▲×▲▲▲×○○◎▲

まあ上の表もまだ不確定情報なのではっきりとはしませんし今までの黄金連携もどうなんだろう?っていう感じの連携になってるのが今VERは面白いかも知れません。
上の表は参考程度に使っていただくといいのではないかと思います。
(いやパクリじゃねーかという突っ込みは重々承知ですよええ…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6525957

嘘か本当か…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿