フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« たまに電話がかかってくれば… | メイン | なんか… »

2006年8月30日 (水)

実は…

一月前から復帰してたんですよ大航海時代online(笑)

まあ新海域が追加されることもありまたフェイルーンで復帰したわけですよ。
(同じ鯖で復帰したんですが名前使われてなかったことは良かったのかわるかったのか?w)
また前の商会に在籍できたことは嬉しいことであり、割と老舗商会になってたことにあせりもしましたが…(;・∀・)
その際預けた資産が帰ってきたこともちょっとサプライズでした。

今は特に資金的に困窮することも無くまたも縫製修行をしながらヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリと日々を生活しています。
さて海域も広くなったしカリブに行って交易しなきゃなあ…( ´-`)

(ベルベットはチュニスの売値が110%で4kジャスト!!という売値に絶望した!!(仕入れ値がジェノヴァで100%時に3300ぐらいって利益でねえよ…orz)銀細工もやばそうな香りがプンプンしますよ…orz)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6499911

実は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿