フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« ブログの… | メイン | 今日の… »

2006年8月26日 (土)

まあJリーグは…

面白いよw

今日はBSで新潟*大分をやっていたので観戦してみる。

見始めたのが前半の15分ぐらいからでしたがその時点で2-0と新潟のリード…( ゚Д゚)ポカーン
まあこの時点で勝負あったかなあ?と思いましたがそこから大分が2点を入れて前半で追いつくと言う展開…(゚Д゚ )ハァ?
そして後半に入り大分が3点目を入れて逆転!しかし新潟も選手交代を行い即座に追いつき勝負がどちらに転ぶか分からないと言う展開に。
しかしながらお互いに最後の1点を取ることができずにドローという見る分に関しては面白いゲームでした。

ただ去年優勝争いを行ったセレッソ大阪は今日も負け最下位を独走中…orz
メンバーは去年と特に代わりが無い筈なんだけど一体何がわるいんだろう?
(このままじゃシーズン終了を待たずにJ2に降格とかになりそうです…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6494303

まあJリーグは…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿